こたろうくんの日替わりランチ

新しく作りました。

 奥さんからの申し出で、花壇(園芸用?)を造設しました。
d0165502_18315.jpg


どうしても花壇にしたいと言っているのですが、何を植えるかは
まだ決まっていません。
そのうち、野菜でも植えようと思っています。
[PR]
# by kotechiro | 2013-08-16 18:04

新調しました。

 洗面所に敷いてあるマットが、古く汚れてしまったので
ニトリに行って、新しいものを購入し、新調しました。
d0165502_17573915.jpg


熱気のこもる場所で約40分ほど格闘をしまして、
途中で、枚数が足りないことに気が付き、再びニトリへと出かけました。

細かい部分で、結構手間がかかりました。
[PR]
# by kotechiro | 2013-08-16 17:59

ふたたび、収穫。

 連日、きゅうりと茄子を収穫しています。
d0165502_17551470.jpg

[PR]
# by kotechiro | 2013-08-16 17:55

収穫!!

 苗木を植えた、ピーマンとオクラが大きくなって、
収穫をしました。
 ピーマンが、結構大きくなっていたことに、奥さんは喜んでいました。
d0165502_2346899.jpg

[PR]
# by kotechiro | 2013-07-19 23:45

収穫間近?

 今年植えた「茄子」「きゅうり」「トマト」。
きゆうりは数本、茄子は1本収穫し美味しく頂きました。
大好きなトマトはまだ収穫していませんが、大きく、そして赤くなってきました。
d0165502_17335011.jpg


きゅうりも、ぞくぞくと成長中です。
d0165502_17342476.jpg

[PR]
# by kotechiro | 2013-06-27 17:34



毎日のできごとをちょっとずつ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30